完全引越ししました。

本日、わるいたび、サイト開設から三周年です。

 

ずるずると引越ししていましたが、今日からこちらに完全移行でいきます。

 

前のサイト(らくらくHP)は管理画面が完全に編集できません。

引越し報告すら書き込めない状態です。

唯一、ページの削除のみ、まだできるみたい。

致命的デッドリンクができないように、様子見て、

ちょっとずつ削除していきます。

 

完全にはまだ移行しきってませんが、

まあ気が向いたときに書き足していけばいいところまではできたので。

 

もともと、活動総合リンクまとめスペースでしかなかったので、

ロダも古いものそのままですし(ロダ直リンクは切れません)。

 

色々見返して、

データ類で差し替えたいなーと思いつつ、

サイトの情報内容だけ移しました。

 

URLを貼っているところ、順次差し替えていきます。

 

ブックマークもこちらに変えていただければ。

 

今後とも宜しくお願いします。