わるいたび4周年

本日でサイトが4周年を迎えました。

引っ越し後からは、ちょうど1年経ちました。

ありがとうございます。


サイトは音楽活動の情報総合場所のはずが全然見やすくできてなくて、反省です。


マイペースで創りたいものやってきましたが、

いつの間にか、サイトに全部乗せるのさえ大変な量になっていてびっくりしています。


最初に置いていた楽曲数は、オリジナル1曲とアレンジカバー少しだったのですが、

いつしか眠る前に通して聴ききれなくなり、作業中BGMでも全曲は長くなり……と、

現在、オリジナル曲だけでも、50曲を超えました。

エアアルバムは4枚目の最中ですね。

エアアルバム4枚目、「mirage」の、1曲目が、

漸く埋まって、サイト+muzieに音源と歌詞をUPしました。

動画投稿前にチェックしたい派の方は音源のみですがどうぞ~。


「蜃気楼」です。

ボーカルは、ついにお迎えした巡音ルカのV4xです。


楽曲についての云々~は、動画投稿後にお知らせしたいと思います。


まずは、今日この楽曲が間に合ったので、

4周年記念はこの楽曲にかえて、ということで。


楽曲mp3のDLはこちら、歌詞はこちら

muzieのページはこちらです。