海底の温室

暫くオンライン上から消えていましたが生きています。

新曲投稿しました。

 

シナリオ形式の音楽です。

 

動画媒体での歌劇、音楽で進行するアニメーション、そんなイメージで作りました。

 

動画の切り絵のストップモーションが本当に大変でした…!

 

 

全体を通しても、とても時間がかかりました。

でも、丁寧に作ったつもり。

宜しくお願いします。

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    えんたま (水曜日, 29 6月 2016 21:10)

    生と死は表と裏と一体。
    生が幸福なら死は不幸。
    ならば幸福と不幸も元は一つだった。
    幸福と不幸は同じなのだ。
    幸福と感じればそれは不幸を意味する。
    不幸と感じればそれは幸福をも意味する。

  • #2

    えんたま (水曜日, 29 6月 2016 21:31)


    幸福と不幸は同じもの。
    生は死が必然することでしか生ではない。
    出会いは別れが必然することでしか出会いではない。
    一つの現象にはいくつもの意味が存在する。
    生きている人間の数。

  • #3

    えんたま (金曜日, 11 11月 2016 21:38)

    いろいろ能書きを書いてしまいすみません。やはり不幸はつらく苦しみが多く、幸福とは性質も全く違います。誰も不幸を望みはしません。私は浅はかでした。お詫び申し上げます。そして管理者様と読者様のご多幸をここに祈念します。大変失礼致しました。

  • #4

    えんたま (日曜日, 04 12月 2016 13:57)

    ルドルフシュタイナーの瞑想と祈りの言葉から病気の時の祈りを引用します、神の霊よ、わたしを満たせ。わたしの魂を満たせ。わたしの魂に強い力を与えよ。わたしの心にも強い力を与えよ。わたしの心は、あなたを求める。深い憧れをもって、あなたを求める。健康への深い憧れ。健康と勇気への憧れ。勇気がわたしの手足を流れる。高貴な神の贈り物のごとくに流れる。神の霊よ、あなたからの贈り物。神の霊よ、わたしを満たせ。